0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


Screen Shot Story Series Part.1 「交易」  後編

半年振りの更新です。
これ以上は放置できないと判断し、個人的にはかなり妥協してしまいましたが
なんとか形にすることが出来ました。

追記からどうぞ。





client1




client2













client3





client4





client5














client 5.5





client 戦闘0




client 戦闘1





client 戦闘2









client 戦闘5





client 戦闘4





client 戦闘4.5










client 戦闘3





client 戦闘6




client 戦闘9




client 戦闘6.5




client 戦闘7













client 戦闘後1





client 戦闘後2













client6




client7







client8





client9





client10













client11




client12











client13





client14





client15




client16



















client last












どんだけブログ放置してんだよ

どうも、お久しぶりです。
撮影内容の7割は8月の時点で終わっていたのですが

後から見直す→修正→見直す→修正→このシーン最初からやり直し

…等など、中々納得いくモノが撮れず、このままじゃ完成しないと判断し
当初予定していた内容より大分省略した内容となってしまいました。
一部いきなりシーンが飛んだり、展開が妙に早いのはそのせいです・・・。

SSSSは時間、準備、協力者の問題があるので
今後は一枚絵の撮り貯めたSSの放出がメインになると思われます。

構想自体はいっぱいあるんだけどね、時間がね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

続きお待ちしておりました\(゚∀゚)/!!

銃や格闘のアクロバティックな動きの中から、躍動感が伝わってくる一瞬を撮影されていてさすがです(//▽//)

途中の絵画を眺めているシーンが地味にすごいお気に入り(´∀`)

No title

>>こおしんさん
コメントありがとうございます。
一瞬で過ぎてしまう動きのあるシーンは、撮影ツールの連射モードでマシンガンのようにシャッターを切った後に
使えそうなシーンを抜き出す、という手法で撮っています。

絵画を眺めるシーンは、以前予告でチラっとお見せしたシチュエーションでしたねw
あの場所を教えてくれたタカハさんに改めて感謝。

No title

監督お疲れ様でした!(*´ω`*)
なかなか納得いかないというのはわかりますし、やっぱり妥協しないからこそいいものって出来ると思うんですよね!
だからまぁ、ブログ更新が滞ったのは致し方ないかと思いますよwww

楽しい企画に参加させて頂いてありがとうございました(`・ω・´)!
次の更新も期待してます!(゚∀゚)

No title

おじゃまします(^_^)/
GMの演奏会のツ○ッターからここに辿り着いた者です。
SSの切り取り方がすごい参考になりました!
特に一枚目、4枚目、11枚目が好きです♪
私は動画を作ったりもしてますが、やはり何日もかけて撮ったものを
カットしてカットして最終的に3分とかにするのですが
どの部分を残すか、毎回苦戦しています。
でも、編集は楽しいです(´▽`)

では、おじゃましました(:D)┓

プロフィール

アルエンヌ・ブリュンデル

Author:アルエンヌ・ブリュンデル
元マリーサーバー、現タルラークサーバーに生息する
アンプルお化け
エリン中のアンプルを買い占める
コワーイ奴だ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
